テレQ「ちょっと福岡行ってきました」に柳川市の川下りや小郡市のお茶屋さんが出るみたい。12月11日放送

2021年12月11日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、水田信二(和牛)と稲田直樹(アインシュタイン)が柳川市の川下りや小郡市のお茶屋さんを訪れるようです。

 

番組は「スペシャルコラボ企画第2弾!今週は、人気お笑いコンビの和牛とアインシュタインのボケ担当・水田信二と稲田直樹が福岡日帰り旅に挑みます。前回の相方編・川西&河井チームとはまた一味違ったテイストでお届けいたします! 4人揃ってのオープニング…のはずが、まさかの遅刻で出遅れた稲ちゃんの、言い訳の続きをまずはご覧ください。2人が最初のクジで引き当てたのは、福岡を代表する風光明媚な観光地。女優さんばりの優雅で贅沢なひと時を味わい、滑り出しは上々!さらに、大人気の道の駅にお邪魔していまが旬の特産品の収穫も体験します。タイムリミットが迫る中、あの博多名物の店に飛び込む2人…その結末は? 恒例の車中トークでは、稲ちゃん考案のイントロならぬ「ちょいトロクイズ」や、稲田家の爆笑“ここだけ話”で大盛り上がり!」という内容で放送されます。

 

2人が訪れるのは柳川市の川下りや小郡市の献茶園などのようです。

 

番組は12月11日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2021年12月11日(土)20:00~
【出演者】
・水田信二(和牛)
・稲田直樹(アインシュタイン)
【番組内容】
スペシャルコラボ企画第2弾!今週は、人気お笑いコンビの和牛とアインシュタインのボケ担当・水田信二と稲田直樹が福岡日帰り旅に挑みます。前回の相方編・川西&河井チームとはまた一味違ったテイストでお届けいたします! 4人揃ってのオープニング…のはずが、まさかの遅刻で出遅れた稲ちゃんの、言い訳の続きをまずはご覧ください。2人が最初のクジで引き当てたのは、福岡を代表する風光明媚な観光地。女優さんばりの優雅で贅沢なひと時を味わい、滑り出しは上々!さらに、大人気の道の駅にお邪魔していまが旬の特産品の収穫も体験します。タイムリミットが迫る中、あの博多名物の店に飛び込む2人…その結末は? 恒例の車中トークでは、稲ちゃん考案のイントロならぬ「ちょいトロクイズ」や、稲田家の爆笑“ここだけ話”で大盛り上がり! ※内容は一部変更の場合あり

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事