TNC「華丸・大吉のなんしようと?(再)」はニューヨークの2人と柳川市をぶらり。2月27日放送

2022年2月27日(日)13時よりTNCテレビ西日本(8ch)にて放送される「華丸・大吉のなんしようと?」(再)で、華丸・大吉の2人がゲストのニューヨークの2人と柳川市を巡ります。

 

この番組は2021年5月OAの再放送ですが、柳川市の魅力がたっぷり取り上げられていますのでお時間ある方はぜひ!

 

番組内容は『ゲストに番組初登場となる若手実力派コンビ・ニューヨークを迎え柳川市をぶらりする。ご当地グルメ、鰻の専門店には柳川名物の吊るし雛「さげもん」がいっぱい!さげもん飾りに込められた想いを知る。「のりっス!」の挨拶で迎えられた有明のり専門店では、滅多に採れないという貴重なのりを味わう。古文書館では、あの妖怪の存在を裏付ける物的証拠を発見!?さらに、150年続く老舗みそ蔵で柳川定番のおふくろの味を知る。』となっています。

 

放送は2月27日(日)13時からTNCテレビ西日本(8ch)ですのでお見逃しなく!

華丸大吉のなんしようと?

【放送日】
2022年2月27日(日)13時~
【出演者】
博多華丸・大吉
ニューヨーク
【内容】
▽ニューヨークと柳川市をぶらり
▽うなぎ&有明のり!ご当地グルメを大満喫
▽古文書館で妖怪伝説に接触
▽創業150年老舗のみそ蔵で柳川のおふくろの味を堪能!

ゲストに番組初登場となる若手実力派コンビ・ニューヨークを迎え柳川市をぶらりする。ご当地グルメ、鰻の専門店には柳川名物の吊るし雛「さげもん」がいっぱい!さげもん飾りに込められた想いを知る。「のりっス!」の挨拶で迎えられた有明のり専門店では、滅多に採れないという貴重なのりを味わう。古文書館では、あの妖怪の存在を裏付ける物的証拠を発見!?さらに、150年続く老舗みそ蔵で柳川定番のおふくろの味を知る。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事