福岡県で「人気の寿司ランキングTOP20」に筑後地方の人気店が4位と9位にランクインしてる!(2023年11月版)

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の寿司ランキングTOP20!」の第4位と第9位に筑後地方のアノ人気店がランクインしていたのでご紹介したいと思います。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

 

筑後地方で寿司屋さんっていうと、高級寿司から回転寿司までたくさんありますが、皆さんの好きなお店はどこですか?

 

好みは人それぞれでしょうが、今回のランキングに入っているお店はどこだと思います?

 

 

さぁどこでしょ~~~。

 

 

予想はつきましたか~?

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

それは!

 

 

なんと!

 

 

なんとなんと!!

 

 

第9位の久留米市上津町にある「すし一番と.....

 

 

第4位の久留米市梅満町にある「一心鮮魚店でした~。

 

 

ネタ元↓

 

どちらのお店もネタの鮮度が良いし、めっちゃ美味しいし、コスパ最高なんですよね~。

 

だからどちらもお客さんがめっちゃ多い!

 

ということで「福岡県で人気の寿司ランキングTOP20!」にランクインしているのは第9位の「すし一番(久留米市上津町)」と第4位の「一心鮮魚店(久留米市梅満町)」でした~。

 

はい。ちなみにランキングTOP20は以下のとおり。

スポンサーリンク

第20位 すし割烹 鮨隆(福岡市博多区)

第19位 鶴亀寿司(福岡市博多区)

第18位 やま中 本店(福岡市中央区)

第17位 たつみ寿司 総本店(福岡市博多区)

第16位 ひょうたん寿司(福岡市中央区)

第15位 多割烹 流れ鮨 海進丸(福岡市早良区)

第14位 廻転寿司 冨士丸(福岡市中央区)

第13位 本格博多回転寿司大河すし(福岡市博多区)

第12位 たつみ寿司 長浜店(福岡市中央区)

第11位 鮨・和食 空(福岡市西区)

第10位 鮨屋台 海の彩(福津市西福間)

第9位 すし一番(久留米市上津町)

第8位 寿司味処河童(福岡市中央区)

第7位 寿し やすこうち(福岡市東区)

第6位 寿司たつ庄(福岡市中央区)

第5位 海の見えるカウンター寿司 鮨屋台岡垣総本店(遠賀郡岡垣町)

第4位 一心鮮魚店(久留米市梅満町)

第3位 鮨忠尾 SushiTadao(福岡市博多区)

第2位 鮨 さかい(福岡市中央区)

第1位 菊鮨(春日市春日公園)

高級寿司から手ごろな回転寿司まで色んなお店がランクインしていますが、どこもめっちゃ美味しそう!

 

1位の菊鮨は予約半年待ちは当たり前なんだとか。行ってみたいな....

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の寿司ランキングTOP20!」にランクインしていた第9位の「すし一番(久留米市上津町)」と第4位の「一心鮮魚店(久留米市梅満町)」のご紹介でした~。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

すし一番

住所
〒830-0052 福岡県久留米市上津町2228-840
営業時間
11:00~14:30
17:00~21:30
定休日
火曜日
TEL
0942-22-7607
席数
50席
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
ホームページ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年11月時点のものです。

一心

住所
〒830-0048 福岡県久留米市梅満町566
営業時間
11:00~20:00
定休日
日曜・祝日
TEL
0942-37-3366
関連リンク
食べログ
駐車場
あり

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2023年11月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事