福岡県で人気の「焼きそばランキングTOP10」の第5位に筑後地方のアノ店がランクインしてる!(2024年2月版)

筑後市や八女市、大牟田市や久留米市などなど筑後地区の雑談ネタだってもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

さて今回は、ねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の焼きそばランキングTOP10!」の第5位に筑後地方のアノ店がランクインしていたのでご紹介したいと思います。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

 

筑後地方で焼きそばがメニューにある店はラーメン屋さんとか定食屋さんとかいっぱいありますよね~。

 

好みは人それぞれでしょうが、今回のランキングに入っているお店はどこだと思います?

 

 

さぁどこでしょ~~~。

 

 

予想はつきましたか~?

 

 

それではさっそく答えを発表したいと思います!

 

 

それは.....

 

 

それは!

 

 

なんと!!

 

 

第5位の大牟田市倉永にある「高専ダゴ 新みつや 倉永店でした~。

 

 

ネタ元↓

でっかくて美味しいお好み焼きで有名な「高専ダゴ 新みつや 倉永店」ですが、焼きそばも美味しいんですね~。

 

ちなみに、Googleのクチコミ見てたらマヨネーズが有料になったみたいです。

 

ということで「福岡県で人気の焼きそばランキングTOP10!」にランクインしているのは第5位の「高専ダゴ 新みつや 倉永店(大牟田市倉永)」でした~。

 

ランキングTOP10は以下のとおりです。

スポンサーリンク

第10位 銀河のチャンポン(北九州市八幡西区)

第9位 ちゃんぽん亭 一天愛(京都郡苅田町)

第8位 おおむら亭 境川店(北九州市戸畑区)

第7位 ラーメン基峰(福岡市中央区)

第6位 TABO(たーぼー) 次郎丸店(福岡市早良区)

第5位 高専ダゴ 新みつや 倉永店(大牟田市倉永)

第4位 味美(福岡市中央区)

第3位 たくみちゃん(福岡市博多区)

第2位 ちゃんぽん亭 コシキ 今泉本店(福岡市中央区)

第1位 お好み焼 あさ山(福岡市中央区)

10位の銀河のちゃんぽんの焼きそばがすごい!チキンカツまでのってて見た目からボリューム満点だ。北九州だからなかなか行く機会がないけど食べてみたいものですね~。

 

ということで、今回はねとらぼ調査隊の「福岡県で人気の焼きそばランキングTOP10!(2024年2月版)」のご紹介でした~。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

高専ダゴ 新みつや 倉永店

住所
〒837-0906 福岡県大牟田市倉永1674
営業時間
11:00~21:00
定休日
木曜日
※祝日の場合は営業
TEL
0944-58-1711
駐車場
あり
関連リンク
ホームページ
食べログ

※記事内の店舗情報や商品、価格等は2024年2月時点のものです。

 

■関連リンク

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事