1/21「ちょっと福岡行ってきました」に大木町のジェラート屋さん『アフロディーテ』が登場。20時00分から

2023年1月21日(土)20時00分よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」に、道の駅おおき内にあるジェラートのお店『アフロディーテ』を訪れるようです。

 

番組は『キング・オブ・コント2021王者の空気階段が番組初登場。「福岡は仕事で来たけど夜ご飯を食べただけ」と悔やむ鈴木もぐらさんと水川かたまりさんから、「観光欲を発散させます」との頼もしい抱負をいただきました! 店名も見た目もワイルドすぎる鍋料理の人気店を皮切りに、ゆく先々でオモウマいグルメを次々と堪能していくふたり。道の駅のジェラート専門店では、町の特産品を使った意外な味にビックリ!新婚のかたまりさんは、お店の名物「ジェラートのブーケ」をプレゼントしていただきました。さらに、シブい角打ちで見つけた絶品すぎる酒の肴とは? 移動中の車内では、憧れのタモリさんとミニコントで共演した時のド緊張の舞台裏や、爆笑問題・太田さんとの疑惑&爆笑渦巻くエピソードが飛び出します。』という内容で放送されます。

 

1月21日(土)20時00分よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2023年1月21日(土)20:00~20:54
【出演者】
空気階段(鈴木もぐら 水川かたまり)
【番組内容】
キング・オブ・コント2021王者の空気階段が番組初登場。「福岡は仕事で来たけど夜ご飯を食べただけ」と悔やむ鈴木もぐらさんと水川かたまりさんから、「観光欲を発散させます」との頼もしい抱負をいただきました! 店名も見た目もワイルドすぎる鍋料理の人気店を皮切りに、ゆく先々でオモウマいグルメを次々と堪能していくふたり。道の駅のジェラート専門店では、町の特産品を使った意外な味にビックリ!新婚のかたまりさんは、お店の名物「ジェラートのブーケ」をプレゼントしていただきました。さらに、シブい角打ちで見つけた絶品すぎる酒の肴とは? 移動中の車内では、憧れのタモリさんとミニコントで共演した時のド緊張の舞台裏や、爆笑問題・太田さんとの疑惑&爆笑渦巻くエピソードが飛び出します。 果たしてミッションクリアなるか!?お楽しみに!! ※内容は一部変更の場合あり

※記事内の情報は2023年1月20日時点のものです。

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事