アソコの卵自販機はちょっとオシャレさん♪

この前、車でブーンっち行きよったらですよ。突如現れた不思議な物体。なんやか~っち思ってUターンして確認したら「卵の自販機」。

 

ほぉ~最近の卵の自販機はシャレとるね~っち思ったけんちょっと卵ば買うてみました。

 

その噂の自販機は、モスバーガー筑後店の交差点(上原々の信号)からJRの踏切の方(西側)に入って行くと左側にあります。アパートの敷地内に。

 

ほらたまごの看板!

ほらたまごの看板!!

地図で見るとココ↓

まさかこげんかとこにあるとは思わんけんノーマークっさい。シャレとるばってん。

 

んで、自販機の近くに行ったら、あらカラフルね~。

卵の種類も色々と販売されとります。

この日はあんまり持ち合わせのなかったけん一番安かソニちゃん玉(300円)ば買うたです。

 

じゃあ買い方ばおそゆるけんよーっと見とってください。

 

まずはここ↓にお金ば入れます。

そうすっとソニちゃん玉の上のボタンが青色にチカ―っち光るけん、押します。

そうすっと「少々おまちください」っちしゃべるけんジーっと待っときます。

 

しばらくすると開けてよかですよ~って言わすけん、そしたら扉ば手前にジワーっと開けます。

そしたら中から箱に入った卵の出てくっです!箱に入っとるとですよ!箱入り卵!!12個入。

なんかえらい高級なの買うた気分♪しかもおまけでサービスチケットの入っとるです。

それからちゃんとこだわりとかの書いてある紙も入っとります。「キミの色は栄養価と全く関係ありません。」げな。俺なら「キミば僕色に染めたか」っち言うばってんね~。

っちゆうこつで卵を割ってみたらこんな感じ↓

黄身も白身もしっかりして、殻も分厚くてたぶんよかやつですよ!

 

皆さんもぜひぜひ!

 

しかし、この記事ばみんな読んでから、あそこの卵自販機に大行列の出来るならどけんするやろか!田村ポートリファームさんの「ばぃ~、ちっごいこいさんのおかげで大繁盛ばい」ち言って卵ばばさろもらうかもしれん。

 

そん時はおすそわけしますけん楽しみに~。

 

んじゃばいばいきーん。

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事