免許試験場交差点の所にいつの間にか動画の看板広告が出来とる。ちょっとだけ都会みたい(筑後市)

筑後市や八女市、久留米市や大牟田市などなど筑後地区の雑談ネタをもりもり掲載している「筑後いこい」です。毎度ご覧いただいている方も初めての方もどうもありがとうございます。

 

この間、車でブーンって行きよってふと気づいたのですが、筑後市の免許試験場交差点の所に動画の看板広告が出来とったとですよ。

 

ほら、あそこの角の所にいっぱい看板があるでしょ。あそこの看板の一番上のところにそれがあったけんびっくりしました。

 

ほぉ~こりゃ都会みたいって思いました。

 

国道209号線と国道442号線の交差点だから知ってる人も知ってる人も多いかもしれませんが、せっかくだから紹介したいと思います。

 

ということでさっそく見てみましょう!

 

どうぞ↓

ビックリでしょ!ばさらかデカいしすごかでしょ!

 

そりゃそうですよ。

 

これは渋谷駅のところのやつやけん、そりゃすごかですよ。だいたいこの大型ビジョンの隣ば見たらえら~い大きか建物のあるでしょうが。

 

筑後にこんなに大きい建物はありまっしぇん。

 

 

はい。ごめんなさい.....

 

 

ということで、まずはその動画の看板広告のある場所なんですが、地図で見るとここです↓

この看板↓のとこなんですが、Googleマップのストリートビューではまだ普通の看板だけです。

それがですよ。

 

今はこんな感じになっています↓

「ちょいスマホ 段差気付かず 怪我一生」

 

何の広告なんでしょうかコレは.....

 

画像だけではわかりにくいかもしれませんので、別の角度ですが動画で見るとこんな感じです↓

ちっちゃ目だけど広告が動画で流れてるとちょっとだけ都会っぽくないですか。

 

ちなみに、こういうやつをデジタルサイネージっていうらしいです。聞いたことがあるような気もしないでもないです。

 

この看板は夜になると目立ちますよ~。

長田広告(株)っていう会社がこの看板立ててるんですかね。

 

それにしても、暗闇の中ひときわ輝く看板が筑後を少しだけ都会の雰囲気にしてくれているように感じます。

 

私だけ?(笑)

 

そして、そのうちここもスクランブル交差点になるかもです。ハロウィンの時は大勢の人で賑わってね。DJポリスとか出てきてね。

 

ないか.....

 

ということで渋谷と並べてどうぞ↓

 

..............。

 

 

はい。ということで今回は筑後市に新しくできていた動画の看板広告のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

■関連リンク

 

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事
スポンサーリンク
この記事もどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事