テレQ「ちょっと福岡行ってきました」に大牟田市のスイーツ店と大木町のうなぎ店が出るみたい。12月4日放送

2021年12月4日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送される「ちょっと福岡行ってきました」で、川西賢志郎(和牛)と河井ゆずる(アインシュタイン)が大牟田市のスイーツ店と大木町のうなぎ店を訪れるようです。

 

番組は「2週連続のスペシャル企画!人気お笑いコンビの和牛とアインシュタインが変則コラボで福岡日帰り旅を楽しみます。今週は和牛・川西賢志郎とアインシュタイン・河井ゆずるというツッコミ同士の顔合わせ。そして冒頭からあり得ない事件が勃発…一体何が起こったのか?オープニングから目が離せません! 川西と河井は同期で昔からの親友。まさにプライベート感満載の旅となりました。最初にお邪魔した街では、河井が移動中に見つけたグルメ看板に心クギ付け!役場での誘導尋問的な聞き込みでお目当てのご当地グルメを堪能しました! 行く先々で和牛ファンの女性続出でちやほやされる川西。想定外の事態に河井の反応は…?制限時間が迫り万事休すの2人の前に、あの“大阪名物”が現れた! 車中では、同じ日にロケ中の和牛・水田信二とアインシュタイン・稲田直樹のよもやま話、さらに、共演した中で一番キレイと思った女性をカミングアウトして盛り上がります。 次週放送の水田&稲田のボケチームの伏線多数!ぜひ2週続けてご覧ください!!」という内容になっています。

 

2人が訪れるのは大牟田市のパティスリーHOR!NKOや大木町の玉喜屋などのようです。

 

番組は12月4日(土)20時よりテレQ(7ch)で放送されますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

ちょっと福岡行ってきました

【放送日】
2021年12月4日(土)20:00~
【出演者】
・川西賢志郎(和牛)
・河井ゆずる(アインシュタイン)
【番組内容】
2週連続のスペシャル企画!人気お笑いコンビの和牛とアインシュタインが変則コラボで福岡日帰り旅を楽しみます。今週は和牛・川西賢志郎とアインシュタイン・河井ゆずるというツッコミ同士の顔合わせ。そして冒頭からあり得ない事件が勃発…一体何が起こったのか?オープニングから目が離せません! 川西と河井は同期で昔からの親友。まさにプライベート感満載の旅となりました。最初にお邪魔した街では、河井が移動中に見つけたグルメ看板に心クギ付け!役場での誘導尋問的な聞き込みでお目当てのご当地グルメを堪能しました! 行く先々で和牛ファンの女性続出でちやほやされる川西。想定外の事態に河井の反応は…?制限時間が迫り万事休すの2人の前に、あの“大阪名物”が現れた! 車中では、同じ日にロケ中の和牛・水田信二とアインシュタイン・稲田直樹のよもやま話、さらに、共演した中で一番キレイと思った女性をカミングアウトして盛り上がります。 次週放送の水田&稲田のボケチームの伏線多数!ぜひ2週続けてご覧ください!!

 

■関連リンク

 

 

★★★情報提供求ム★★★

 

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事